

わっそうが楽しすぎる †:3=)

最近渚では

よくTF2が楽しすぎるという話を聞きますが

わっそうがすごく・・・楽しいです :)


つい最近バージョンが0.4になって

以前より移動方法が容易になり

スポーツ系FPS初心者でもすぐにわっそうに慣れられるようになっています。

新しく追加されたiTDMというモードも分かりやすいので

従来のモードに慣れるまでのいいステップになると思います。


使用できる武器が多いので

それぞれの武器の特徴を掴むまで

ちょっと時間が掛かりますが

それもまた楽しいです。


ということで

とりあえずwikiだけ張っておきますね。

Click here! わっそうWiki =)


GL HF わっそう!

コメント

非公開コメント

わっそうはじまた

でもすぐ疲れて集中力続かないの余裕でした

わっそうわっそう!
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
