

ジャックとどでかい豆の木

こんぬつは。最近やけに暖かいですね。

でもやっぱ寒いっすね†:3=)

さて、ここからCSのお話。
昨日の試合で
ちょっともどかしい負け方をしたので練習すっぺって事になり
まじめに練習してたんですが

一通りやったあとに
あ!ブーストして走ろうZE☆って事になり
気付けば
あるぇ?こんなにいっぱい乗っかっているよ?という事態にwww

kaidan

kaidan2
2枚とも1番下にいていつもと大して変わらない景色を見てたのは秘密☆ミ


でそのあと
木登りしたいっすわー。というご要望があったので
みんなで木登りをすることになったんですが

いつの間にか・・・

musuka
見たまえ!人がゴミのようだ!ぶひひ!

musuka2
なにこのドラゴンボールwwww

musuka3
空中戦自重してくださいwwww

おおざっぱに言うと、こんな流れになってましたwww

いやー、CSだけでこんなに遊べるって素晴らしいですね^お^

コメント

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
