スポンサーサイト


Civ4かわいいよCiv4

どうも。新年あけましたね。

31日の夕方寝て起きたら年が変わっているという

若干なみだ目な今年の幕開けでございました。

そういえば天皇杯はやはり自力の差が出た感じでしたね。


さてこんな正月になにしてるかというと

Civilization 4なるシミュレーションゲームにひたひたに浸かっています。

どんなゲームかというと

石器時代から現代という流れで

5つある勝利条件から

自国にもっとも合っている勝利条件を目指して遊びます。

宇宙開発戦争とか文化的勝利とか方向が違う条件が色々とあります

やっぱ勝利条件が多いってのがいいですね。


んで、昨日から身内4人でマルチプレイを始めたんですが

そこそこの大きさで周りが海に囲まれた大陸に

自分1人だけという

ちょっと寂しい始まりでした。

まぁ邪魔者がいない間に

とりあえず大陸全土を治めたので

今のところ、スコア的には1位なんですが

正直当てにならないので

基本的に防衛を軸にやっていこうかなと思っています。

しかし島国って怖いもんっすねwww


あぁ。Civ4おもすれー( ^ω^)
業務連絡

ピストルRの立ち回りをもうちょっと改善しようか。

相手がグロックで来る確立が高い場面で

自分がUSPなら距離取ったほうが確実に有利だからそのへん意識してやろまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん。でも僕つーはんど買いたいと思う。

なんというエリートwww
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
