スポンサーサイト


あぁ。煎餅うめえなぁ。

皆様、年末をどうお過ごしでしょうか?

しかしさぶいですね。


そういえば周辺機器って大事ですよね。

僕が使ってるキーボードはと言うと

懐かしきFF11と一緒に付いてきたキーボードですます。

11と言えば

モンクとシーフの百烈拳と乱れ切り?が併用出来なくなってやめましたね。懐かしいです。


キーボードのメーカー?んなもん知らねえよwwww

めんどいんちゃいなおいしいです^お^

しかし、キータッチかってぇんだなぁこれがwwwwww

ゆるゆるのパンタグラフで育った僕ですから

押し間違えなぞ日常茶飯事ですよ。はい。


もう正直買い換えたいんですが

いかんせん先立つものが無いんですね・・・


現実って厳しいですぅ :3=)

あぁ。早く給料払ってくれねえかな |д゚)
業務連絡
おまたさん、一緒にジャンプ練習やろまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつの間にか業務連絡付け加えんなよwwwwwwwけどやるおwwwwwww

ぶひっぶひひ( ^ω^)
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
