スポンサーサイト


おい!そりゃあ、俺の干し柿だ!おい!

どうも。

昨日燃えるごみ出し忘れて、涙目なぼくです。

でも、年末だから今日明日と出せるから、全然いいんだもんね!

とか言ってると、今日も出し忘れそうで怖いですね。



ということでCSの話です。

今日はCuteStyle3と試合させてもらいました。

スコアはというと、7-16で負けてしまいました。


まぁパッとしない僕のスコアは置いといて

CSを買って、まだ2日?のドナルドが良かったです。

買い物のミスが多かったですが

とても始めたばかりとは思えないようなプレーを所々で見せてくれて

あんびりーばぼーがいっぱいでした。

これからの成長に期待大でございます。


チームとしても

前回CuteStyle3と試合した時は

見事にぬっこぬこにされたんですが

今回は前回の反省を踏まえて

立ち回りに気を付けたり

エコの作戦が成功したりしなかったりで

割と試合として成立したような気がします。

これからのチームとしての成長にも期待したいと思います。はい。


CSおもっすれー(*´ェ`*)

あ。今から燃えるごみ出してきますね⊂二二( ^ω^)二二⊃

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
