スポンサーサイト


汚物は消毒じゃけえのぅ

ちょwwwNHKwwwエロ杉wwww


はい。

予想以上のエロさ加減にびっくりですね。

・・・・・


という事で

私が最近やってるAWPの練習でも書いてみますね。

つってもBOT撃ちなんですが

武器がちょっと違います。

AWPの練習ですが、AWPは使いません。

スコートとかスカウトとかスコットとか幅広い?呼び名を持つScoutを使って練習します。


具体的にどうするかというと

まずTに女陰します。でCTにナイフのみのBOTを10数体ほど女陰させて下準備は完了です。

でBOTをヘッドショットのみで倒すように意識してぬこぬこにしてやります。

そういえば、数体のBOTが連なって、向かってくる様は正直若干の恐怖を覚えますwwww

あれはバイオハザードさながらですね☆ミ

がしかし、落ち着いて冷静にヘッドショットを出すことが出来れば

彼らの唯一の武器であるナイフが当たることはありません。落ち着いてくだしあ。


で、この練習の目的はというと

まずスコープに慣れる事。

んで次に、頭という比較的小さい的を正確に狙えるようになるということ。

これによって

いざAWPを使った時に、当てれば倒せるという範囲が

なんと10倍(当社比)にも膨れ上がります。

すんばらしいですね(*´ェ`*)


AWPって、どれだけ冷静に自分のAIMを信じられるかってのが結構重要だと思うんですね。

その点で的が10倍(当社比)になるという事によって

かなりの精神的ゆゆうを持つことが出来るんじゃないかなと思うわけです。

まぁ考え方次第と言うやつですね。



しかしまぁ、おぬぬめです^お^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはいいタエコ

ブログ見てからリンク余裕でした^^^

おはよー。ブログリンク了解しました。
また試合誘ってね。

たえこさんブログリンクさせてくだしあ^^
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
