

蝉って目覚まし代わりになると思うか?

おはようございます!
本日はに叩き起こされました
まだちょっと眠いですね:(


さてということで
ESWCの日本予選決勝が本日開かれますね=)

オンライン予選は
2日間ほぼ椅子に座りっぱなしで
お尻が椅子にくっつきそうになりながら
1日中観戦したりしましたが

日本予選決勝は
本日だけで消化しきるので

前回のように
ケツがありえないぐらい痛くなるのは
避けられそうですね:3


そういえば
本日の第一試合は
10時からなので
朝方に落ちた人が戻ってこれるか
心配ですね。
あぁ。また品○さん起こさないといけませんね。
ていうか、起こさないと
なぜか怒られるっていうwww


あと今日の予選に
らっぴーが出るのか出ないのか
楽しみですね=)

彼のAIMは
充分に人を楽しませるレベルに
あると思いますので是非見たいですね。

まぁおそらく出ないんでしょうが・・・

しかしながら
関東に住んでいて
今日暇な人は
是非とも見に行ってほしいですね。
なんといっても
タダで見れますし:P

会場のキャパが
HP見てもよく分からないんですが
まぁそこそこの人数は入れるでしょう。

今回ばかりは
関東に住んでる人が羨ましいです:(


ということで
選手の皆さんには
引くぐらいテンション上げて
楽しんでぷれいしてもらいたいですね

それによって良いぷれいもといエロいぷれいが引き出される
ような気もします=)



一応、公式と会場のURL張っておきますね
公式 http://www.eswc.jp/
会場 http://www.gotanda-sonic.com/about/

それではGLHF=)

コメント

非公開コメント

わっしょい!
わっしょい!
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
