

あづい゛ぃぃぃぃい゛ぃい

いやぁ暑いですね。
なんか朝の日差しからデンジャラスです:3

最近ちまたでは
視聴率が秀吉以来の
20%がなんたらかんたらで
よく記事になってますが
篤姫面白いっすね。

始めは宮崎あおいかわいいのぅって事で
見始めたんですが
これがなかなか面白い

あと将軍役の堺さんは2面性のある配役が多いですが
でもやっぱおもしろい=)

おぬぬめですよ☆ミ


まぁ大河ドラマでよくある
話の終盤に差し掛かったときのgdgd感
無いことを祈りましょうかね。



そういや
某すまたがいきなり帰ってきました


PCぶっ壊れたぁあああとか言ってたんですが
久しぶりに電源押してみたら点いたとか
ぬーぶすぐる:3

まぁこれでちょっとは試合できるかな?


コメント

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
