

Bのあそこ!うはwwwうまwww

皆様お元気でしょうか?

もう7月になろうかとしてますが

今年はそこまで暑くなりませんね

また農作物に被害が出て
値段が上がりそうで
ちょっとだけ怖いですね

まぁこの辺は
なにかしらにでも祈っときましょう:3



そういえば
R2BEATっていうゲームおもしろいっすね

キーコンフィグがまだ変えれないということなので
矢印キーでの操作になるんですが

久しぶりの音ゲーという事もあってか
これがなかなかハマります

うわwwwそれだめwww
そんな指動かねえよwwwwwとかね

でも、そんな所も可愛いのぅみたいな

そういう感じ@w@

まぁおぬぬめですよ=)

GLHF
http://r2beat.gamechu.jp/

コメント

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
