

うぃーめいっ!!!!1

昨日、日本の登竜門であるJBS
おそらく本物のWeMadeFox(元eSTRO)の"ari"に遭遇しました。
以前に友達からariが来てたということを聞いていたので
名前を見た瞬間分かったんですが

とりあえず撃つのが早かったです
しかもかなり正確に当ててくる。

お互いに音で場所が
ほぼ分かっている状態で
自分が先に見れる状態の時に
完璧に撃ち負けたのは
やべえwwwぱねえwwww
と思いましたねww

インフェの見たことない立ち回りも見れて
勉強になりました。

なんというか
久しぶりに人のプレーを見て
興奮しましたwww

またどこかで
会いたいものであります :D


WeMadeFoxホームページ

ではみなさま
風邪に気を付けてくださいまし。
うぃーめいっ!!!!1

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
