

どう考えても神ゲーでしょやー!!

ホロホロホー(´ω`)

約3ヶ月ぶりの更新ですね。

僕はなんとか生きてます。


という事で

渚はLeft 4 Dead一色ですが

なんか新しい神ゲーないかのーってな感じで

色々なゲームを漁ってたんですが

遂に見つけてしまいました!

その名もAge of Chivalry

こいつは今をときめくHL2MODなんですが

これがまた神ゲーなんですよ:D

ゲームの内容は一人称視点で

剣とか斧とかモーニングスターを

ブンブン振り回したり

武器や盾で攻撃をガードしたり

あとこれが一番難しいんですが

弓とかボウガンをぴゅんぴゅん撃ったりもできます。

一応ヘッドショットとかもあるんですが

正直全く当たりませんwww

近接武器でもヘッドショットが出るんですが

FPSとは一味違って

食らうと首がぶっ飛びますww

これを狙って出せるようになると

もう三国無双状態ですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

基本的に日本には鯖が無いので

海外の鯖に行くことが多くなるんですが

coolとかfuxkとかniceshot XDとか言ったり言われながら

プレイすると面白いっすよ:D


aoc


aoc2

0000005432.1024x768[1]


一応URLを張っておきますね。
http://store.steampowered.com/app/17510/

それではGL!
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
