

Bのあそこ!うはwwwうまwww

皆様お元気でしょうか?

もう7月になろうかとしてますが

今年はそこまで暑くなりませんね

また農作物に被害が出て
値段が上がりそうで
ちょっとだけ怖いですね

まぁこの辺は
なにかしらにでも祈っときましょう:3



そういえば
R2BEATっていうゲームおもしろいっすね

キーコンフィグがまだ変えれないということなので
矢印キーでの操作になるんですが

久しぶりの音ゲーという事もあってか
これがなかなかハマります

うわwwwそれだめwww
そんな指動かねえよwwwwwとかね

でも、そんな所も可愛いのぅみたいな

そういう感じ@w@

まぁおぬぬめですよ=)

GLHF
http://r2beat.gamechu.jp/

おっわー

私の中でCSが終わりを告げそうです。

最近ほとんど試合もしてないし

野鯖もつまらんという

まぁ終わりですね。


あでぃおす:3

赤玉!!!

今更ながら

こーらゼロはおいしくないですね。

なんかすごく中途半端・・・

正直、ただの炭酸水飲んでたほうがいいっていう:3

まぁどっちにしろ

1人で1.5Lも飲むのはキツイっていう。ぶっひひ=8



まぁそんだけー@s@

ぶっひいいい

最近暑いですね。

間違いない。

はい。

ということで久しぶりに更新しようとおもいます。


先ほど暇すぐると言うことで

某品川さんと

懐かしの将棋してきたんですが

結果は・・・・



見事な惨敗でしたwww

くやしいのうwww


昨日寝すぎて頭が回らないという言い訳をしつつ

今からもう1戦してきますね:3
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
