

ふぁあああああ

いやぁ、やっぱり春は眠いですね:3
春眠暁をなんたらでございます*A*

いたお3の日記に面白そうなのがあったので
たまらずやってしまいました:p

一応うrlは↓になります。
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


まず、ロリコン属性評価ですが、たいしさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?




1位:中川翔子 (スコア278点)
2位:井上真央 (スコア267点)
3位:浜崎あゆみ (スコア263.6点)


う、うん・・・?

そうですね。
中川さんは割と好きですね。
井上さんは結構好きですね。
浜崎さんは・・・・ぬーん:3

まぁなんとなく当たってる気はします:D


暇があればやってみてくだしあ8:3=)


あ。
そういえば。新しくPC組みました:D


へいへいへーい

どうも

なんか最近暖かいような寒いような感じですが

まぁですね:D


そういえば

先日昔の彼女と会う機会がありまして

まぁたいして話す事も無かったんですが

いきなり・・・

「明日ってなんの日か覚えてる?」


という質問が・・・


しかし私パッと思い出せませんでした。

しかしながら

わざわざ聞かれるほどの重要な日なれば

なにかしら携帯のスケジュールにでも残ってるはず!

と踏みまして

若干焦りながら過去のスケジュールを確認したところ

去年の明日・・・・・?

あんれー?なんもないんすけどwwwww

つーことで

『あ、あれ?なんかあったっけ?w』

と聞いたところ

なんと「ん、私の誕生日やで」というお答えが・・・

『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ・・・あぁそやったな!』

うはwwwww完璧に忘れてましたwwwさーせんwwwwでもまぁいっかwww



いやぁ当時はあんなに好きだと思ってたのに

そういえばあんなメールも送ったのにwwww

1年も経つと色々と忘れるもんすね8:3=)

いやぁ人間って素晴らしいlol



みなさんも記念日にはお気を付けて☆ミ

GL:3
