

ACK-230 :3

ACK-230っていうキーボード買ったんですが・・・

なんぞこの安定感

噂通りのすんげえ安定感です。

この値段(2K弱)でこの性能はちょっと感動します。

とりあえず
凄くコンパクトです。
ファンクションキーの↑部分とか両端が
ほとんど無い感じです。

しかしながら
すごくどっしりしていて
安心感がたんまりありますね。

打鍵感も
渚の噂通り、凄くスコスコしてます。
凄くいい感じです。

あ。キートップの
噂通りでございました:3


実はPS/2ポートしかないってのが
ちょっとだけあれだったんですが
そんな事気にせずに
これはもっと早く買っておくべき一品でしたな8:3=)


そういえば
TF2も買っちゃいました@s@

G5さんさようなら。X-750Fさんこんにちわ 8:3=)

どうも。最近少しずつ暖かくなってきましたね=)

しかしそれに伴い花粉の量もなんちゃらかんちゃら・・・


ということで

タイトルの通り

約1年間に渡り使用したG5さんと

そろそろお別れの時期が来たようで

新しいマウスを物色していたところ・・・


な、な、なんと!

X-750F

送料込みで3000円で売られているでは無いですか!

しかも在庫@1というね。

というわけで速攻で注文してしまいましたと=3


で注文してから気付いたんですが

本体重量が104gしかないという。

今までG5をウエイト込みで161gぐらいにして使ってたもんですから

その点が若干不安ですが

まぁ慣れでなんとかなるでしょう:3


おっしゃ。

この流れに乗って

新しいキーボードも買ってしまいますかの

お久しぶりです。

どうも。
お久しぶりでございます。

最近ちょっと忙しくなり
以前ほどFPS等に時間を割けなくなりました=<

でもまぁ
忙しくなって思ったのは

経験は財産になりんす。8:3=) 

ということですね。
はい。
まぁ色んなことに関してね。

経験を生かせたということは成長してるっていう事と
イコールっぽいですね。

でもやっぱ≒でいいか。
なんとなくね。

続きを読む

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
