

わっそうが楽しすぎる †:3=)

最近渚では

よくTF2が楽しすぎるという話を聞きますが

わっそうがすごく・・・楽しいです :)


つい最近バージョンが0.4になって

以前より移動方法が容易になり

スポーツ系FPS初心者でもすぐにわっそうに慣れられるようになっています。

新しく追加されたiTDMというモードも分かりやすいので

従来のモードに慣れるまでのいいステップになると思います。


使用できる武器が多いので

それぞれの武器の特徴を掴むまで

ちょっと時間が掛かりますが

それもまた楽しいです。


ということで

とりあえずwikiだけ張っておきますね。

Click here! わっそうWiki =)


GL HF わっそう!

めんそーれ!めんそーれ!

どうも。

餅食ったあとにチャーハン作って食べていましたら

食いすぎ自重と言われてしまいましたXD

だって安倍川餅もチャーハンも美味いんすもんwww

これはしゃあないっすよwwwぶひひwww

でも、僕はぴっつぁじゃないよ!よ!


ということでCSの話ですが

私最近UMPというSMGに、はまっております。

ump_a.jpg

UMPと言えば

多くの人が滅多に、あるいは全く使わないという銃ですね。

主な使われない理由としては

・MP5より高い

・弾も12発25$と高い

・装弾数が25発と少ない

・連射が遅い

なんかださい†:3=)

まぁこんなところですかね。


逆に僕がUMPを使う理由ですが

・他のSMGより高火力である

・集弾性能が割と良い

・USPと弾が共有できる

やっぱださい・・・†:3=)

ざっとこんな感じですね。

まんだむ・・・


気になる運用方法ですが

野鯖でAWP持ってウキウキしてる人とかUNKキャンパーが主なターゲットになります。

もちろんピストルラウンドに勝ったあとのRとかもいいですね:)

なんともださいUMPにやられると

なんかイラっとするんですよね。

アッー!!!てぃうんてぃうんてぃうん・・・ってなります

しかし、それが狙いであり目的であります。


なんか性格悪いっすねwww

でも、あのボッボッボッボッボっていう

ださい発砲音鳴らして走り回るの気持ちいいっすよwww


と言うことで
Let's enjoy UMP!

ジャックとどでかい豆の木

こんぬつは。最近やけに暖かいですね。

でもやっぱ寒いっすね†:3=)

さて、ここからCSのお話。
昨日の試合で
ちょっともどかしい負け方をしたので練習すっぺって事になり
まじめに練習してたんですが

一通りやったあとに
あ!ブーストして走ろうZE☆って事になり
気付けば
あるぇ?こんなにいっぱい乗っかっているよ?という事態にwww

kaidan

kaidan2
2枚とも1番下にいていつもと大して変わらない景色を見てたのは秘密☆ミ


でそのあと
木登りしたいっすわー。というご要望があったので
みんなで木登りをすることになったんですが

いつの間にか・・・

musuka
見たまえ!人がゴミのようだ!ぶひひ!

musuka2
なにこのドラゴンボールwwww

musuka3
空中戦自重してくださいwwww

おおざっぱに言うと、こんな流れになってましたwww

いやー、CSだけでこんなに遊べるって素晴らしいですね^お^

Civ4かわいいよCiv4

どうも。新年あけましたね。

31日の夕方寝て起きたら年が変わっているという

若干なみだ目な今年の幕開けでございました。

そういえば天皇杯はやはり自力の差が出た感じでしたね。


さてこんな正月になにしてるかというと

Civilization 4なるシミュレーションゲームにひたひたに浸かっています。

どんなゲームかというと

石器時代から現代という流れで

5つある勝利条件から

自国にもっとも合っている勝利条件を目指して遊びます。

宇宙開発戦争とか文化的勝利とか方向が違う条件が色々とあります

やっぱ勝利条件が多いってのがいいですね。


んで、昨日から身内4人でマルチプレイを始めたんですが

そこそこの大きさで周りが海に囲まれた大陸に

自分1人だけという

ちょっと寂しい始まりでした。

まぁ邪魔者がいない間に

とりあえず大陸全土を治めたので

今のところ、スコア的には1位なんですが

正直当てにならないので

基本的に防衛を軸にやっていこうかなと思っています。

しかし島国って怖いもんっすねwww


あぁ。Civ4おもすれー( ^ω^)

続きを読む

RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
カウンター
